ホットケーキミックスでドーナツ作り。

この前からずーっとドーナツが食べたくて、食べたくて、今日やっと作りました。
って言っても、ホットケーキミックスで混ぜて型抜いて揚げるだけっていう超簡単な方法ですが。
それでもなかなか美味しいんだよね。
素朴な味がする。
少し甘みが足りないから、メープルシロップをかけて食べます。
たまに黄な粉で。
私は食べることが大好き。
特にクッキーとかマドレーヌとかが大好きで、よく自分でも作ります。
なかなかうまく作れないのがタルト。
どうも生焼けな感じになります。
お店のような美味しいタルトを作れるようになりたいです。

11月 24, 2015 | Category: 未分類 | Tag:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です